奨学会ティータイムイベントin東京

先月、奨学会のイベントとして2012年以来3年ぶりに日本にてイベントを行いました!

今回は、7年間奨学会を応援し支えていただいている皆様への感謝の気持ちを込めてというのももちろんですが、7周年記念の本を直接皆様にお渡ししたいというパク・シニャン代表をはじめとする運営陣の提案により、今回のイベントが開催されることになりました。

 

当日は、パク・シニャン代表及び奨学会の副会長であるイ・ヒャンヒ作家、キム・ジョンソプさん、5期奨学生のキム・テフン君と共に奨学会の皆様と素敵な時間を過ごしました。

皆様と色々なお話をすることも重要ではありますが、今回の目的として奨学会の今後の方向性についても直接皆様にお伝えさせていただきました。

奨学会会員皆様の笑顔溢れる素敵な姿を一つの映像に収めましたので、こちらにて公開させていただきたいと思います。

 

当日ご参加いただきました皆様、北は北海道から南は沖縄まで、遠いところお越しいただきまして本当にありがとうございました!!