(一部訂正あり)7期奨学生 選抜オーディション 説明会

2015年 <パクシニャンFUN奨学会> 奨学生選抜の説明会

 

パクシニャンFUN奨学会は、2015年の奨学生選抜オーディションに先立ち、奨学会の趣旨とオーディションの内容をオーディション志願者皆様に集まっていただき、説明会を開催いたします。

 

対象 : 2015年奨学生になることを志望する全ての方

内容 : 1. 概要 : パクシニャンFUN奨学会が何か、どんなことをしているのか。

2. オーディション : 奨学生の選抜されるとどんなことをしなければならないのか

(オーディション内容/志願方法/審査基準/既存の奨学生たちの合格事例など)

3. 質疑応答

日時:  12月 15日 月曜日 pm6時~ pm8時

場所:  建国大 スターシティ D棟 地下1階 多目的ホール (ソウル市広津区紫陽洞227-7)

 

パクシニャンFUN奨学会は奨学生を選抜する過程で、志願してくださる皆様により直接的で且つ具体的な助けになろうと説明会を開催致します。

ご参加いただきオーディションの内容と志願方法、奨学会が望む未来まで多くの有益な情報をお伝えします。

パクシニャンFUN奨学会のオーディションに志願される未来の俳優、作家の皆様の多くの参加をお願いいたします。

 

                                      パクシニャンFUN奨学会

 

*今回の説明会には奨学会の代表である俳優パク・シニャン氏も参加されます。

(今回参加の予定でしたが、スケジュールの都合上急遽予定が変更となり、出席できなくなりました。)

*座席が限られていますので、事前にメールまたは携帯メッセージに連絡があった場合のみ入場可能となります。定員がオーバーしてしまった際には入場出来ませんのでご了承ください。

 

E-mail: parkshinyangfun@gmail.com

担当者 ペ・ホンソク 010 5599 0589

チェ・ジェヨン 010 9456 8497

久保山 潤子 010 9892 0966



<パクシニャンFUN奨学会 ジュニアメンバー チョ・ムンジョ氏から志願者へのメッセージ>

 

私たちは人生を旅行中です。

そして毎日彷徨っています。

死という結末を決め、今はどんな旅をしていますか?

5年、10年、20年後にはどんな旅行をしているでしょうか?地図にない道を旅するにも羅針盤は必須です。答えは決まってなくても方向は決めなければなりません。

 

価値のある方向に向かって突進だけするにも時間が足りません。たった一度の旅です。その瞬間ごとに選択だきる道はただ一つです。また、私たちは後ろから着いて来る誰かの羅針盤になれるよう、共に協力しようとしています。

 

私は今でも怪我をし倒れますが、いつでも前に、後ろにと誰かがいて共にするという部分が一人で進んで行くときとは違う点です。このように少しずつ地を固めておくと、私より遅く出発した彼らが多くを迷わず、より良い道を発見するかもしれません。

 

自分だけの旅行談と勇気を生涯分かち合えることを願います。良い縁が結ばれることを願っています。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    いちな (日曜日, 14 12月 2014 04:06)

    いよいよ明日ですね。여러분 화이팅입니다!