嬉しいニュースが!?

いよいよ日本はお盆の連休に入りましたね?

暑さもピークではないでしょうか?

また、台風の影響で豪雨の被害が各地で発生しているようですが、皆様のお過ごしの地域は大丈夫ですか?

 

こちらソウルは立秋を過ぎて、一気に蒸し暑さがなくなったような気がします。

 

さてパク・シニャン代表の次回作をかなり長い間首を長くして、待たれていらっしゃる方も多いと思います。

 

長いこと映画やドラマの検討を続けてきて、ニュースなどにも色々と取り上げられていたようですが、まもなく皆様に嬉しいニュースをお届けでそうです!!

 

それまでもう少々おまちくださいね!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    いちな (月曜日, 11 8月 2014 09:33)

    待ち焦がれて炭になりそうでした^^早く聞きたいです!嬉しいニュース♡映画がでしょうか?ドラマ?ワクワクしますね。