パクシニャンFUN奨学会 5月の御挨拶(定期メール)

今年の春は特に悲しいニュースでいっぱいです。

言葉にするのもしいですがまず韓国船沈没事故への哀悼今月のご挨拶をさせていただきます。

 

寄付天使の皆様、こんにちは。

私は今年の6期奨学生選抜オーディションに参加した、チョン・ムンジョと申します。

今回の機会に劇作専攻のジュニアメンバーとして、奨学会と共にする事になりました。

直接お会いしたい気持ちを抑え、この定期メールを通じてご挨拶させていただきます。

 

肌で感じる春は、もう終わりが訪れようとしています。

皆様が新年をスタートし、心に植えていた種は順調に育っていますでしょうか?

たって水だけを飲むよりは、風になびき石ころにぶつかったりしてみるのもいいかもしれません。

そうしてより丈夫な芽が育つよう期待しています。

 

オーディションの最終面接から2ヶ月が過ぎました。

今でもあの時の記憶とときめきを胸に抱いています。

結果よりも過程の意味を全身で吸収した時間でした。

緊張した私を、優しい眼差しで応援してくださった寄付天使の皆様に、遅ればせながら感謝の言葉を伝えさせていただきます。

おかげで私は本来の目的だった、文を書く勇気以上のものを得ることが出来ました。

自身の専攻分野についてより興味を持つことができ、寄付天使の皆様にも出会うことが出来ました。また奨学会の先輩方にも出会うことが出来ました。

共に学ぶことができ、とても心強く感謝の気持ちでいっぱいです。

学ぶ姿勢を失わず、失敗からより多くのことを学んでいきます。そして前を行く先輩たちの後を、ゆっくりと歩いていきます。

いつか私の後をついて来る方々のためにしっかりと足跡を刻んでいきます。

 

今は文章を通してご挨拶申し上げますが、遠からず直接お会いしてお話が出来る日が来ると信じています。

それまでいつもお元気で楽しい日々をお過ごしください。

私も最善を尽くして学業に勤しみます。

5月は今よりも少しだけ、よりスッキリとして暖かくなることを願います。

全ての方々の心も、私が望む5月と同じであればと思います。カムサハムニダ。

 

 

ソウル芸術大学 文芸創作課 3回生

         チョン・ムンジョ

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    華織 (土曜日, 24 5月 2014 23:02)

    チョン・ムンジョさん ご挨拶とお写真拝見しました。
    とても可愛らしくて、魅力的な方ですね!
    ジュニアメンバーに加わって頂いたこと、とても嬉しいです!
    チョン・ムンジョさんの成長を楽しみに日本から応援しています^^