6期選抜オーディション~会場までの行き方~

いよいよ新しい奨学生が誕生するオーディションまで残りわずかとなりました。

現在奨学生やジュニアメンバー、スタッフが一丸となって準備を進めています。

 

以前、オーディションの会場をソウル市内の聖水洞と案内いたしておったのですが、以前2012年のコンサートの舞台監督であるキム・ユシン監督がご自身のチームで運営している会場をお貸ししていただけるということになり、パク・シニャン代表と共に下見に行き、今回の6期奨学生選抜オーディションは紹介していただいた会場で行うことになりました。

今回週末に開催されるということもあり、日本からも昨年の倍の20名以上が参加されることになり、条件的にもぴったりでした。

これまでは、狭い空間の中でオーディションを受ける学生の息使いまで感じることができ、狭いながらに多くのことを感じることができていました。

今回は大きな会場となり、また違う感覚でオーディションを楽しんでいただけるのではないでしょうか?

 

では、今回のオーディション会場について御案内いたします。

 

     日時:2014年2月7日(金)~9日(日)

     時間:10:00~18:30

        (8日のみ13時開始。13:00から昼食、近くのお店を紹介致します)

     場所:ガーデン5 ガーデンファイブアートホール

        http://www.garden5.com/
     住所:ソウル市松坡区文井洞516 ヤング館10階

        서울특별시 송파구 문정동 516 

     最寄り駅:地下鉄8号線長旨駅(819番チャンジ駅)4番出口より徒歩3

この赤い丸の部分になります。

 

上記の写真には4番出口が見えないのですが、4番出口はちゃんとありますので御安心ください。

出口が4ヶ所あり、改札口を出ると1,2番側と3,4番側に分かれています。

ガーデン5は4番出口ですので、3,4番出口方面に進んでください。

4番出口の方に進むとエスカレーターと階段がありますので、

そのまま上がり、4番出口から出てください。

外に出ると若干カーブになっていますが、そのまま進むと、

正面にまたエスカレーターと階段が見えますので、そこもそのまま上がってください。

エスカレーターを降りると正面にスケートリンクが広がっています。

左右に分かれていますので、左方向に進んでください。

進んでいくと右側にスケートリンクとなります。

そうすると左手前方に「ガーデン5 ヤング館」が見えてきます。

そのまま建物内に入ると、正面にカフェがあります。

カフェが右後ろになるように振り返っていただくと、

エレベーターが3台ありますので、そこから10階に上がってください。

10階に着くと正面に映画館CGVの受付や売店が広がっています。

エレベーターを降りてそのまま左に振り返っていただくと、アートホールの受付がありますので、

ここでスタッフが待機しております。

名札をお渡ししたのち、会場へ御案内いたします。

つづいて、各空港からの交通手段についてご案内致します。

※仁川空港
バス+地下鉄の場合1:仁川空港から空港リムジン6006番(乗り場9B)に乗り、蚕室駅(チャムシルヨク)下車、地下鉄8号線に乗り換え、長旨駅(819)(チャンジヨク)下車。4番出口よりガーデン5へ。
スムーズに行った場合、約2時間50分所要。

 

バス+地下鉄の場合2:仁川空港から城南・新興洞一般リムジン5300番(乗り場8A)に乗り、5番目の停車場8号線・盆唐線牡丹駅(826、K225)(モランヨク)下車、地下鉄8号線に乗り換え、長旨駅(819)(チャンジヨク)下車。4番出口よりガーデン5へ。
スムーズに行った場合、約1時間40分所要。


電車+地下鉄の場合:仁川空港より空港鉄道にて弘大入口駅(ホンデイプクヨク)(A03、239)にて下車、地下鉄2号線に乗り換え。蚕室駅(チャムシルヨク)(216、814)にて下車し、8号線に乗り換え、長旨駅(819)(チャンジヨク)下車。4番出口よりガーデン5へ。
スムーズに乗換えができた場合、2時間6分所要。

※金浦空港
バス+地下鉄の場合:金浦空港から空港リムジン6706Aに乗り、蚕室駅(チャムシルヨク)下車、地下鉄8号線に乗り換え、長旨駅(819)(チャンジヨク)下車。4番出口よりガーデン5へ。
スムーズに行った場合、約1時間40分所要。

地下鉄の場合:金浦空港より空港鉄道にて弘大入口駅(ホンデイプクヨク)(A03、239)にて下車、地下鉄2号線に乗り換え。蚕室駅(チャムシルヨク)(216、814)にて下車し、8号線に乗り換え、長旨駅(819)(チャンジヨク)下車。4番出口よりガーデン5へ。
スムーズに乗換えができた場合、1時間40分所要。

金浦空港より地下鉄5号線に乗り、千戸駅(チョノヨク)(547,811)にて下車、地下鉄8号線に乗り換え長旨駅(819)(チャンジヨク)下車。4番出口よりガーデン5へ。
スムーズに乗換えが出来た場合、1時間45分所要。