12/3 6期奨学生 説明会 in ソウル芸術大学

先週の12月3日、ソウル芸術大学にて6期奨学生 説明会を行いました。

 

6期奨学生の選抜には今年の初めに選抜された5期奨学生が先頭を取って準備を進めています。

いよいよこの時期がやってきたという緊張感と期待感とともに、説明会で堂々と奨学会について説明する5期奨学生たちがとても頼もしく大きく成長した姿を実感できた場でもありました。




奨学会についての説明は、5期奨学生キム・テフン、イ・インギョン、イ・ヨンウン。

サポートとして先輩奨学生である、2期奨学生イ・ヨンサム、

3期奨学生ファン・テヒ、同じく3期奨学生キム・ジンソク。

そして説明会の様子を撮影したりその補助を手伝ってくれたジュニアメンバーの

キム・オユン、チェ・ジェヨン、ハン・サンウン。

 

この日10数名の参加者ではありましたが、多くの質問などもあり

終始雰囲気の良い中で説明会を無事終了することができました。

 

いよいよ本格的にオーディションの応募が始まってきました。

どれぐらいの学生がオーディションに応募してくれるのか、

そして6期奨学生に出会える日が一日一日近づいてきています。

 

ぜひ、その日を楽しみにお待ちください!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    いちな (水曜日, 11 12月 2013 05:23)

    5期の奨学生の方は、去年は話を聞く立場だったのですよね。1年の努力の見せ場ですね。奨学会の素晴らしさはきっと伝わったことでしょう。たくさん応募があることを確信します。화이팅!!!!

  • #2

    南天 (金曜日, 13 12月 2013 20:54)

    私はまったくの外の者で 書くのもはばかれるのですが
    数年のパクシニャンの成果を感じ あまり嬉しかったので書かせていただいています。
    本当に嬉しい 光ですね。