奨学会 広報活動 第2弾

いよいよ本日より東京の駐日韓国文化院にてコリアンシネマウィークがスタートしました。

 

そこで「結界の男」の上映に合わせて、私たちパクシニャンFUN奨学会のスタッフも東京へ行く事が決定いたしました!!

 

今回は残念ながら韓国文化院様の御協力を得ることができず、韓国文化院の中での全般的な広報を行うことができませんが、それでも「結界の男」を見に来てくださる方々にお会いしたいという思いから、今回の東京行きを決定いたしました。

 

今回は、会場前にて簡単な広報活動を行う予定に致しております。いらっしゃっる方はぜひぜひ声掛けください!

    

新規で御入会いただいた方には、素敵なプレゼントを御用意いたしておりますので、この機会にぜひぜひ御入会ください!!

 

また、今回の上映に合わせてオフ会などの集まりをされる方がいらっしゃいましたらお教えください!もし可能であれば直接奨学会の説明などをさせていただき、奨学会に一人でも多く関心を持っていただければと思います。もちろん、パク・シニャン代表の近況なども合わせてお話させていただきます!

 

そして、東京のあとに大阪で行われるK-CINEMA WEEKなのですが、スケジュールの都合上伺うことができなくなりました。大阪に行かれる方にお会いできないのはとても残念ですが、行かれる方は笑いあり涙ありの「結界の男」を思う存分楽しんでください!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    南天 (金曜日, 18 10月 2013 19:23)

    韓国文化院とはなんなのか よく分かりませんが
    協力がないということが 寂しいです。
    その分 みんなの結束が固くなるということでしょうか。
    この時期は 台風などの影響がないようにと願っています。

  • #2

    いちな (土曜日, 19 10月 2013 21:04)

    今日(20日)雨です。気をつけてお越しください。台風も近づいてます。22日が心配ですが、お会いできるのを楽しみにしています。「結界の男」の盛会と奨学会の発展を祈ってます。