「結界の男」日本初公開 in福岡

先日の9/15に、ついに日本初公開の「結界の男」が上映されました!!

 

アジアフォーカスのスタッフの方々もびっくりするほどの、300席がほぼ満席状態に!!

うれしい限りです!!

15日は初上映だったこともあり、監督 チョ・ ジンキュ 氏の挨拶や上映終了後にQ&Aを行ったりなど、イベント満載でした。

 

何よりも日本語字幕付きで見れるというのが、皆様喜んでいただいたのと、久しぶりにスクリーンでパク・シニャン代表に会えたということで多くの方々の笑顔をみることができ、スタッフもすごく幸せな時間となりました。

 

今回は、地元福岡の方よりも、遠方からお越しくださった方のほうが断然多く、皆様のシニャン愛に、ただただ頭が下がるばかりで、皆様の熱い思いをたくさん感じることができ、奨学会のスタッフとしてではありますが、私たちが努力しなければならない部分や課題が多くあることを改めて教えていただく、貴重な時間でもありました。

 

次は、なんとか皆様がスクリーンやブラウン管を通してはもちろんですが、直接会える機会というのを作っていけるよう、頑張ってまいります!!

 

 

アジアフォーカス 福岡国際映画祭はまだまだ続いています!!

「結界の男」の上映時間

9/18(水)  10:00~

9/20(金)  17:10~

9/23(月・祝)15:00~ 

となっていますので、ご都合のつく方はぜひぜに見に来てくださいね!!

 

上映館入口に、パクシニャンFUN奨学会の新しいパンフレットを設置していただいておりますので、みなさんぜひぜひお持ち帰りください!!

(中身の文章はパク・シニャン代表自ら考えられた文章です)

 


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    華織 (火曜日, 17 9月 2013 08:18)

    奨学会に入会していなかった友人達と一緒に、日本スタッフ様と
    日本で色々お話できる機会というのは、こちらこそとっても貴重な時間でした^^ 
    ありがとうございました!

  • #2

    いちな (火曜日, 17 9月 2013 22:52)

    「結界の男」!!!!もう~~~~最高でした。字幕はありがたいです。シニャンさんファンだけではなく、一般?の映画ファンの方々も大満足の作品だったと確信しています。監督さまやスタッフの方とお会いしてお話が聞けて、ステキな時間が過ごせました。次回はシニャンさんも。

  • #3

    pippy (木曜日, 19 9月 2013 07:04)

    秋夕、楽しくお過ごしでしょうか?
    福岡ではスタッフさまに久しぶりにお目にかかることができ、
    いろいろお話もうかがえて、とてもうれしかったです。

    映画も大盛況、館内は大きな笑いの渦に包まれて、
    あらためて私達は最高の俳優、シニャンさんの応援をさせてもらっていることに、
    とても誇らしい気持ちになりました。
    と同時に、やはりまたシニャンさんをスクリーンやテレビで観たいなと強く感じました。
    シニャンさんが、奨学会活動、俳優活動、両方に充実した日々を送られますように。
    スタッフの皆さまも、頑張ってくださいね。ありがとうございました。