様々な会議風景

ソウルも暑い日が続いていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか??

しかし最近は朝晩がかなり過ごしやすくなってきました。もう少しで待ちに待った秋が来るという感じです。

 

そして、アジアフォーカス 福岡国際映画祭までも残り半月となりました!!

ぜひ皆様も都合をつけて見に行かれてください!!

奨学会スタッフもなんとか広報活動のためにできることはないかと色々考えております。

ちょうど韓国の秋夕の時期と重なっておることもあり…

これにつきましては、また後日詳細をお伝えさせていただきます!!

 

そして、ルートインパクトとのパートナーシップを始めて早4ヶ月。

ルートインパクトはもちろん、様々な企業の方々に会いながら、奨学会をまずは知っていただき、今後の方向性を模索していくという動きは続いています。

 


奨学会の方向性はもちろん、他の社会的企業や非営利団体がどんな活動を行っているのか、勉強会に参加させていただいたり、企業同士で共に何かできることはないかなど、まだ形になったものはありませんが、今は囲いを作らず、色々な方面から色々なことを学びながら、私たちパクシニャンFUN奨学会だけの何かを作り出すために、日々模索し続けています。


 

今後のパクシニャンFUN奨学会に期待してください!!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    tsubomi (水曜日, 28 8月 2013 02:05)

    何よりもシニャンさんの元気そうな写真を見ることができて嬉しいです。色々と模索しているようですが、今後の活動に期待します!

  • #2

    いちな (水曜日, 28 8月 2013 08:52)

    関東も朝晩涼しくなり、ホッと一息です。シニャンさんの真剣なお顔♡相変わらず素敵です。奨学会の未来に期待し応援します。映画祭の広報活動もがんばります。そして、観に行きたいです。화이팅!!!!!

  • #3

    南天、 (木曜日, 29 8月 2013 19:37)

    FUNは大きくて、非力、無力、祈ることしかできません。
    シニャン代表は少しやせられましたか。
    作品からだけではなく、今のシニャンさんからも大きな感銘を受けています。
    本当に、祈るだけです。