残暑見舞い申し上げます

残暑見舞い申し上げます。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか??

日本は韓国と比べ物にならないくらい暑い日日々が続いていますね!!

昨日も高知県四万十で41度と、体温より高い日本最高記録が出ました!!

とニュースではその話題ばかりですが。。。

熱中症患者も続出いているそうなので、みなさん屋外でも室内でも

水分補給などはしっかり行って十分お気をつけくださいね!!

 

今日から日本はお盆ですね!!

甲子園がお盆の雰囲気を盛り上げていると思うのは私だけでしょうか。。。

私くぼじゅんもお盆のため、故郷の博多へ帰省中です。しかしホントに暑い!!

そう、博多に戻る飛行機で発見しちゃいました!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

そう我らがパク・シニャン代表の「パクスコンダル」が

ここでは「霊媒ヤクザ」という題名で視聴できるのです!!

 

日本⇔韓国線すべてかどうかは存じ上げないのですが、

大○航空に乗る御予定のある方ぜひチェックしてみてください!!

(ちなみに博多までは1時間なので往復でやっとすべて見れるという残念な感じです)

しかし、ここでは字幕は英語のみとのことです。

 

だがしかし!!

一ヵ月後に迫ったアジアフォーカスではしっかりと「日本語字幕」で楽しんでいただけるので、

ぜひぜひこの機会に博多へ足を運んでくださいね!!

7月末にスケジュールも出ましたし、チケットの発売も始まっています!!

くわしくは、アジアフォーカス公式サイトから。

http://www.focus-on-asia.com/

 

私ども奨学会スタッフもこの機会に皆さんにお会いできればというのと、広報活動を兼ねて、

アジアフォーカスに参加させていただこうということも検討しています。

(ちょうど韓国の秋夕と重なっているのですが…)

くぼじゅんは帰福にあわせてアジアフォーカスの担当者の方とお話する予定も入れています!!

ぜひ、皆様と来月お会いできればと思っています!!

 

まだまだ暑い日が続きますので、皆様お体の管理には十分お気をつけくださいね!!

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    いちな (火曜日, 13 8月 2013 02:42)

    きゃ~奨学会も参加ですか?!嬉しいです。詳細お待ちしてます。日本尋常ない暑さです。気をつけてくださいね。

  • #2

    glory (火曜日, 13 8月 2013 07:14)

    霊媒ヤクザですか? クレド ケンチャナヨ^^;
    スタッフ様と福岡でお会い出来ればと思います(^^)

  • #3

    南天 (火曜日, 13 8月 2013 23:40)

    シニャン代表もお元気ですか?
    博多には 残念ですが行けませんが DVDを待っています。
    それでも 毎日 シニャン作品を見ています。
    祈っています 結界の男が 日本に世界に広がることを!

  • #4

    pippy (水曜日, 14 8月 2013 02:32)

    福岡に帰省されているんですね~。
    毎日暑いですが、ご家族と楽しい時間をお過ごしください♪

    来月、福岡でお目にかかれたらうれしいです。
    私達も映画を字幕付きで観るのを、とても楽しみにしています!