アジアフォーカス 福岡国際映画祭2013

ご存知の方も多いかとは存じますが、パク・シニャン代表の主演映画「パクスコンダル」が、

「結界の男」として、アジアフォーカス 福岡国際映画祭にて公開されることが

正式に発表されました!!

 

9月13日~23日に開催されるアジアフォーカス!!

今年のメイン会場は博多駅から徒歩10分ほどの場所にある、キャナルシティ博多です。

ちょうど三連休が2度ありますので、ぜひぜに皆様足を運んでください!!

 

アジアフォーカスの詳細はこちらから!!

http://www.focus-on-asia.com/

 

アジアフォーカスの特徴上、毎日公開されない場合が多いので、

スケジュールはしっかりご確認くださいね!!

ちなみにスタッフくぼじゅんの故郷でもありますので、私も行こうか考え中…

 

皆様も映画の公開を楽しみに、この暑い夏を乗り切ってください!!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    いちな (水曜日, 24 7月 2013 22:58)

    9月はシニャンペンたちは福岡に集結ですね!日本初公開!すごく楽しみです。ちなみにシニャンさんは・・・お越しではないですよねㅜㅜそれでも盛り上げたいです~

  • #2

    華織 (木曜日, 25 7月 2013 05:56)

    はい。とっても嬉しいです~^^♪

  • #3

    南天 (金曜日, 26 7月 2013 01:11)

    たくさんの方に見ていただきたいです。
    日本語訳のDVDが発売されると 最高なのですが。
    シニャンさん スタッフの皆さん お体に気をつけて 元気でいてください。