第5期奨学生歓迎式in青松 2/28

待ちに待った、第5期奨学生歓迎式当日!!

2月のまだ寒い中、日本から多くの会員の皆様がお越しくださいました。

 

仁川空港着と金浦空港着に分かれていましたが、全30名+スタッフ4名を乗せたバスは、

会場である慶尚北道青松郡に向けて昼過ぎに出発しました!!

 


途中何箇所かのパーキングエリアに寄り、安東で夕食を済ませ、20時前に今回の宿泊先である、

周王山温泉観光ホテルに無事到着しました。

 

到着後、バスを降りると奨学生やジュニアメンバー、スタッフの歓迎とともに、

サプライズでパク・シニャン代表のハイタッチが一人ずつ行われました!

これには会員の皆様もビックリされていたようでした。

その後、ホテルに入り1階の宴会場へ。

手荷物は奨学生やジュニアメンバーが各部屋にお届けさせていただきました。


到着後、スターパクスのコーヒーで一息ついていただき、

今回選ばれた5奨学生5名の簡単な挨拶があり、いったんお部屋でくつろいでいただきました。

 

本日のメインイベントはこれからです!!


メンバーの皆さんが部屋でちょっとお休みいただいている間、奨学生やジュニアメンバーは、

翌日の歓迎式や登山の準備のため、ぎりぎりまで会議を行いました。

 

そして、その後…

 

親睦を深めるための簡単なパーティーが開かれました。



まだまだどこかよそよそしい雰囲気ですが、

各テーブルでお互いを知るための談話の時間が儲けられました。

また、パク・シニャン代表も各テーブルを回り、皆様へ挨拶し、交流の時間を持たれました。


その後は参加者全員の自己紹介タイムです。

5期奨学生 イ・ヨンウン           5期奨学生 キム・テフン


5期奨学生 パク・ジヨン            5期奨学生 ヤン・ジンス


3期奨学生 キム・ヨンピョ           3期奨学生 キム・ジンソク

   (ヨンピョ氏は軍隊入隊中ですが、

   休暇を取って参加してくれました)


2期奨学生 イ・ヨンサム           1期奨学生 イ・ジェヨン


1期ジュニアメンバー オム・ヒョジン         5期ジュニアメンバー キム・オユン


5期ジュニアメンバー ハン・サンウン        3期ジュニアメンバー パク・ヨンジュン

 

奨学生やジュニアメンバーの個性的な自己紹介に続き、

韓国および日本からご参加いただいたメンバー皆様の自己紹介タイムです。




皆さん遠い道のりでお疲れだった中、楽しいひと時がその疲れをも忘れさせてくれたようでした。

楽しい時間もあっという間に過ぎ、明日の登山のためにちょっと早め?!の解散となりました。

いよいよ本番は明日から!!まずは登山がんばりましょう!!