5期奨学生 誕生!!

ついに本日、新しい仲間が誕生いたしました!!

パクシニャン代表より発表されましたので、その文章をそのままお伝えさせていただきます!!


本日最終面接を最後についに!5期奨学生を選抜しました!
志願者の皆さんにおいては数回に及ぶオーディションに答えて下さり誠にありがとうございます。また、皆さんが見せてくれた素直で且つ情熱を持った姿に皆さんの努力を通じ、私共奨学会運営陣を始め、先輩奨学生たちは皆さんからたくさんのエナジーを受ける事ができました!

今回共にする事ができなかった学生たちは、志願者の芸術性や可能性、能力や努力が足りないという意味では決してありません。ただ、私共パクシニャンFUN奨学会と志願者の基準がちょっと違ったという部分をご理解いただければと思います。皆さんの情熱と真実の姿、未来を心より応援致します。
皆さん本当にお疲れ様でした。

 

次に、最終で選ばれた5期奨学生たちです。

東国大学 演技専攻
パク・ジヨン(女)、ヤン・ジンス(女)
ソウル芸術大学 演技専攻
キム・テフン(男)
ソウル芸術大学 劇作専攻
イ・ヨンウン(女)、イ・インギョン(女)


これから多くの時間を共にする事ができるようになり、嬉しい気持ちでお祝いの言葉とさせていただきます。

5期奨学生たちは、2月28日〜3月3日まで4日間、運営陣及び奨学生たちが情熱を注いで準備する歓迎式から共にします。皆さんに心より歓迎の意を伝え、これからの活動に期待します!
やればできる!やればできる!やればできる!

 

パクシニャンFUN奨学会

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tsubomi (木曜日, 07 2月 2013 20:35)

    新しい仲間を心から歓迎します♪
    奨学会を通じて素敵な出会いとたくさんの学びが得られますように・・・
    歓迎会でお会いできるのを楽しみにしています。