各試写会での舞台挨拶

D-1

映画「パクスコンダル」の公開まで残りあと1日となりました。

 

1月2日に開催された試写会以外のソウル市内各地で開催された試写会&舞台挨拶を

ご案内させていただきます。


上記は昨年12月27日(木)に永登浦にあるタイムズスクエア内のCGVにて行われた

試写会&舞台挨拶です。

この時はまだパク・シニャン代表を含む出演者も監督も、

舞台挨拶もどこかたどたどしさがありました。


「パクスコンダル」の舞台挨拶を兼ねた試写会は、

毎回映画館内の何館かを貸しきって行われました。

上記の写真は(ブレすぎてすみません)、移動中に共演者のソンイちゃんと

しっかり手を握って移動しているのを、キャッチした写真です!

上記は最後の試写会。

昨日、7日に建国大学前にあるロッテシネマにて開催された試写会の

チケット受け渡し場です。この日は旅行会社の招待が多かったようです。



舞台挨拶ももうすっかり慣れてこられ、試写会最後ということで、

代表もリラックスして舞台挨拶に臨んでおられました。

この日は観客からの質問を受け付けていました!

「何か質問あるかたはどうぞ~!!さっき別の館で、

婚していますか?という質問を受け、冗談でしていませんと答えました笑」

とおっしゃられてたりもしました。

また、場所が場所だけに

「この近くでレストランを経営されていますよね?」

という質問が!!

「はい。私は奨学会をしているのですが、奨学生や運営陣はよく集まるんです。それまでは、中華料理屋でジャージャー麺を食べながら長時間話していたのですが、だんだんお店の主人がまだ帰らないのかという視線を送ってくるのがだんだん申し訳なくなって、皆が集まれる場所を作ろうと思ってレストランをオープンさせました。ただ、今は改装中です。今度はカフェにしようかと色々な構想を立て、改装を行う予定なのでそれまでお待ちください」

というお話もされていらっしゃいました!!

 

試写会での反応もかなりよく、NAVER映画の評価もかなり高い状況です!!

いよいよ明日から、全国公開です!!

 

もしかすると、公開後は韓国内数箇所の映画館を回られるかも!?