慶煕(キョンヒ)大学 平和の殿堂での試写会イベント

1月4日慶煕(キョンヒ)大学内の平和の殿堂にて、

映画「パクスコンダル」の試写会イベントが開かれました。

この日の試写会への参加者数はなんと!3000人!!

 

この日は舞台挨拶のみというわけではなく、30分ほどのイベントタイムが設けられました。

まずは、出演者ひとりひとりへのインタビュー。


司会者の「パクスムダンとヤクザの役はどっちがやりやすかったですか?」という問いに

「どっちも大変でしたよ~(笑)」

また共演者のユン・ソンイちゃんは「パク・シニャンアジョシはどうでしたか?」という問いに

「たくさん遊んでくれて、演技のこともたくさん教えてくれました!」

と、終始雰囲気のいい中でインタビューが行われました。

インタビューのあとは、質問タイム!

参加者が入場前に質問を書き、5人限定で質問に答え、

最後にフォトタイムという形式で行われました。

「シニャンオッパにお願いです、エギヤ、カジャって言ってください!」というものや、

「映画観客数500万を突破した時の公約を!」という質問に、共演者のチョン・ヘヨン氏は

「寄付をします!(ヘヨン氏はご夫婦で寄付をする事で有名な方です)」

パク・シニャン代表は。。。。

「キム・ヒョンボム氏(共演者)に10回ビンタされます(爆笑)」

と、普段から仲のいいお二人。

質問が残り2つになったところで、

キム・ヒョンボム氏が自ら、「シニャンヒョン(仲のいいお兄さんにつける名称)に

あった質問を私が探します」と言って選んだ質問が、

「マルチュム(馬踊り、世界的にも有名になった歌手サイのカンナムスタイルの振り付け)

を踊ってください!」という質問に、代表はソンイちゃんと共に踊っちゃいました!!

 


かなりご機嫌なパク・シニャン代表でした!!

最後は観客席をバックに全員で写真撮影!

残念ながら、その写真は撮ることができませんでしたが…

(ご理解ください!!)

 

 

~おまけ~

韓国のファンの方も多くいらっしゃっていたようです