映画「パクスコンダル」VIP試写会

1月2日、待望の映画「パクスコンダル」のVIP試写会が行われました!!

当日の最低気温は-17度という信じられない気温と、完全に凍りついたソウル市内の道路。

足元の悪い状況に加え、日本はお正月の真っ只中!!

そんな時期にも関わらず、日本から多くのファンの方がお越しくださいました!!


当初20時開始予定だったのが、急遽20時半になったにも関わらず、皆様「大丈夫ですよ~」と

笑顔でご納得いただき、本当に奨学会会員の皆様、ファンの皆様あたたかい方ばかりで

スタッフである私のほうが助けられているというのを改めて認識した瞬間でもありました。

 

いよいよ待ちに待った舞台挨拶!!

パクシニャン代表はこの日かなり上機嫌で、舞台挨拶の前にも

バック通路でいたずらなんかをしたりして、おちゃめな部分が溢れ出ていました。


映画をご覧頂いた後、何名かに感想を伺わせていただきましたかがどなたも反応がよく、

「よかった!」「面白かった!」「また見たい!」と、大ヒットの予感を感じました!

終わった後、パクシニャン代表もみなさんの反応を気にかけていらっしゃり、

すごく反応がよく、みなさん満足されていらっしゃった旨をお伝えすると、

安心されていらっしゃた反面、せっかくお越しいただいたのにやはり言葉の壁で内容を

理解できない方もいらっしゃったのではという心配もされていらっしゃいました。

韓国で大ヒットし、日本でも公開されるよう皆さん祈ってください!

また、今回残念ながらお越しいただけなかった多くの方々、

もし訪韓される機会がありましたらぜひ!!ご覧ください!!

 

また、お越しいただきました皆様本当にありがとうございました!!