MEGABOX COEXまでの行き方

映画「パスクコンダル」の試写会も残りわずかとなりました。

会場となるCOEXモール内のMEGABOXまでのアクセスをご案内いたします。

モール内はかなり複雑です。

今回は地下鉄2号線の三成駅(삼성역番号219)から行き方を例にナビゲーション致します。

上は全体MAPです。

 

駅の改札口は2ヶ所あり、両サイドから見える看板です。

出口は5番、6番出口に向かって下さい!!


出口の5番、6番方面に向かうと階段が見えますので上ってください。


階段を上ると5,6番出口が左右に表示されますが、写真の表示のようにCOEXに向かってまっすぐ直進してください。


まっすぐ進むと、今度は右斜めに進むように看板が見えてきます。

 

 

そのまま右斜めに進むと、一度外に出ます。

またそのまま進んでください。

そうすると、左側にCOEXモール入り口の看板が見えますの、中に入ってください。


中に入って進むと、インフォメーションが見えます。

そこの上の看板を見ていただくと、MEGABOXの文字が!!

とにかく、まっすぐ進んでください!


インフォメーションを過ぎて、ひたすらまっすぐ進んでください。


そうすると次の看板が見えてきます。

MEGABOXは右斜めに進んでくださいと表示が出ていますので、

正面に見えるエスカレーターの右側に進んでください。


ここが若干複雑なのですが、先ほどの看板どおり右斜めに進むと、

左側にカフェと右側アイスクリーム屋の間の道があるのでそこを進んでください。


そのまま進むとすぐに、下記の写真のように左に曲がるところがあるので、曲がってください。

左折するとまたひたすらまっすぐ進んでください。


そうすると次の看板が見えてきます。


看板が見えると、階段があるので降りてまたひたすらまっすぐ歩いてください。


またそのまままっすぐ進むと次の看板が見えます。

看板が見えるとすぐ左側についに!!

MEGABOXの入り口があります!


MEGABOXの中に入って進むと、下に下るエスカレーターと階段がありますので、下に下りてください。


スタッフが撮影に行った日、偶然別の映画の試写会がある予定だったようで、ブースが設けられていました

2日も同じように(位置が同じかは未定ですが)ブースを設けますので、そのブースに日本語で「パク・シニャン招待客」と表記いたしますのでそちらまでお越しくださいませ。

受付の際に、チケットをお渡しさせていただきます。

また他の招待客や一般のお客様もいらっしゃり、当日大変混み合うことが予想されますので、できる限り1時間前までには起こしいただきますようお願い申し上げます。